初めまして♡のご挨拶です!笑

はじめまして!!

「ゆんとら」の「ゆん」の方です♡

f:id:yuntora:20181113185826j:image

※ゆんとらの説明は相棒がしてくれたので

1つ前の記事みて下さい♡笑

 

このブログは同じ職場で働いている

「ゆんとら」の弾丸海外旅行の方法や体験、

もちろん失敗も含めて書いていこうと思ってます!

 

カレンダー通りのお休みだと、海外難しくない?

お休みの日だと旅行代高くて行けない!

 

旅行=高いって間違い!!!

 

旅行大好きな私達ゆんとらは、1か月に1回は

旅行に行っています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そのため1度の旅行代は本当に安い!!

(ゆんちゃんは海外旅行よりも国内のが高いと思っているレベル←)

 

短いお休みだけど、安く旅行って行けるんだよ!

なので先程も書きましたが!!

弾丸で格安な旅行の仕方や、行った場所をここで

紹介したいと思います!

 

f:id:yuntora:20181113191605j:image

 

ゆんとらは弾丸で格安がモットー!!

2人で行く場所きめて、あーだこーだいいながら

ベストな価格と時間の飛行機を選んでる時が

至福のときです♡♡♡

同じような思いのある方是非コメント下さい!

仲良くしてください♡

 

と、言うわけでまずは自己紹介でした(^^)

よろしくお願いします☆