インド~行き方編~タージマハル

どーも!ゆんちゃんです! 6日間のインド女子旅。他にも行きたいエリアがあったけど、なんせ想像よりも遥かに広いインド。 そして居心地が良すぎるゴアに居る為に、なかなか移動できないゆんちゃん。 (こうなる事が想定内だった為にゴアからニューデリーの…

インド~行き方編~ビーチリゾート!ゴア

ゆんです!今年もたくさん旅して情報発信したいと思うので、 ゆんとらブログを宜しくお願い致します♡♡♡ さて!ゆんちゃんついに憧れてた国で年越ししてきました。 そうです!そうなんです!!インドなんです!!!!!!!! テンションぶちあがり☝☝☝ 「うざ…

台湾~おすすめスポット・十份編~

ゆんです!前回は十份へのアクセスを紹介させていただきました! yuntora.hatenablog.com 十分老街 今回はゆんとらの2人でも行った十份の楽しみ方をご紹介したいなと思います♡ まず十份と言えば。。。。 ランタン~♪この線路は実際に電車が走っているところ…

台湾~おすすめスポット・十份行き方編~

ゆんです!前回はおすすめスポットとして九份を紹介させていただきましたが、 今回は九份とセットで行く方も多い十份をご紹介したいと思います! 線路でランタンをあげていたり、老街の横スレスレを電車が通っている 光景テレビやSNSで見た事ある方いません…

台湾〜おすすめスポット・九份編〜

ゆんです! 前回は土日のお休みでも行けちゃう台湾までの 行き方を紹介させて頂きました! なので今回はおすすめスポットの九份について 紹介したいと思います♡! 皆さん!この写真みて見覚えありませんか? そうです、ここは映画『千と千尋の神隠し』の モ…

台湾~行き方編~

どうも!ゆんちゃんです! 前回までの相棒とらのブログみてくれましたか(^_^)/? 私も行ったことない場所だから読んでいてワクワクしちゃいました♡! では今回ゆんちゃんが紹介したいのは、直行便があり、フライト時間も長くなく、親日で人が温かい国台湾!…

オーストラリア~グレートバリアリーフ後編&ポートダグラスまとめ~隠れ家リゾート!ポートダグラス

とらです! 今回はポートダグラスから、オーストラリアの東海岸に広がる世界遺産のサンゴ礁地帯、グレートバリアリーフでシュノーケリング(後編)&ポートダグラスまとめです。 グレートバリアリーフの広さは、日本列島の北海道から九州までとほぼ同じであ…

オーストラリア〜グレートバリアリーフ前編〜隠れ家リゾート!ポートダグラス

とらです! 今回はポートダグラスから、オーストラリアの東海岸に広がる世界遺産のサンゴ礁地帯、グレートバリアリーフでシュノーケルするまでのお話し(前編)です。 グレートバリアリーフの広さは、日本列島の北海道から九州までとほぼ同じであり、なんと…

オーストラリア〜買い物編~隠れ家リゾート!ポートダグラス

とらです! ポートダグラスでのお買い物の情報をお届けします。 ポートダグラスのメインストリートにはお洒落で個性的なお店がたくさん。 私たちは新居を建てる予定なので、雑貨やさんを中心に見て回りました。お気に入りのお店と買ったものをご紹介します♪ …

オーストラリア~食事編~ 隠れリゾート!ポートダグラス

とらです! ポートダグラスのグルメ事情についてご紹介します。 ポートダグラスの街には50以上のレストラン、バー、パブ、カフェ、が密集しています。 オープンエアの席があるレストランばかりなので、ほとんどのお店がビーサン・短パンで飲食する事ができま…

オーストラリア〜ホテル編~隠れ家リゾート!ポートダグラス

とらです!ポートダグラスで私たちが2日間滞在したホテルは リーガルポートダグラス リーガルポートダグラスは、マクロッサン・ストリートというメインストリートからすぐ近くのホテルです。 まずはポートダグラスの場所から ポートダグラスは、右耳(勝手に…

オーストラリア〜行き方編〜隠れ家リゾート!ポートダグラス

どうもとらです! 今回の3連休はオーストラリアのポートダグラスに夫婦で行ってきたのでご紹介します。 ポートダグラスはケアンズから北へ約70キロの所にあり、世界のセレブからも愛される街です。 (セレブではないとらが行って参りました。) 日本ではま…

初めまして♡のご挨拶です!笑

はじめまして!! 「ゆんとら」の「ゆん」の方です♡ ※ゆんとらの説明は相棒がしてくれたので 1つ前の記事みて下さい♡笑 このブログは同じ職場で働いている 「ゆんとら」の弾丸海外旅行の方法や体験、 もちろん失敗も含めて書いていこうと思ってます! カレン…

今日もお疲れ様です!ゆんとらOL旅行ブログ~はじめましての巻

はじめまして! とら と申します。 このブログは、毎日毎日お仕事を頑張る皆さんへ 会社勤めでも、お給料がそこそこでも… 結構遊んでるやついるんだぜ!諦めずにみんな好きなことしようよ!! ということが伝わればいいな~と思い始めたブログです。 さて、…